※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
子育て・グッズ

joovy(ジュービー)のりベビーカーをお使いの方へ。 生後4ヶ月程から使用可能です。下の子は何ヶ月頃から使っていますか?

ふたりのりベビーカーのjoovy (ジュービー)お使いの方に質問です😊

メリットとデメリット教えて頂きたいです!

ネットで、企画説明には生後6ヶ月からと書かれていますが、簡易的な説明文に生後4ヶ月程から使用できますと書かれており、使われている方は下の子が何ヶ月頃から使われたかもお聞きしたいです😊

宜しくお願いします✨

コメント

☆アンパンマン☆

ネットで中古を買い、使っています。
もともと1人用のベビーカーを持っていたので、サブというかいざというときのために買ったので頻繁には使っていませんが、
★メリット★
・1人でも2人同時に移動出来る
・ディズニーランドなどには結構使ってる方いますね!
・後ろは立ち乗り、座る両方出来るので子どももその時の気分で変えられる
★デメリット★
・持ち上げるのに結構重い(車に乗せるときなど)
・おっきいので狭いところでは不便
・1人しか寝れない(前の子が寝てしまうと椅子を倒したら後ろの子は乗りづらい)

うちは下が5ヵ月の時に買い、乗せてみましたが乗れなくはないけれどまだやっぱりちょっと不安定かなぁって感じでした。でも、ベルトもあるし乗せてました。

• まみこ

まみこ

詳しくありがとうございます😊
    やっぱり、あると便利そうですね😍
    検討してみたいと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月11日