※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子が寝ぐずりで寝られず、寝不足で仕事に行けず心配。助けて欲しい。

息子が0時頃寝て1時間後に起きるという寝ぐずりが酷く(現在進行形)で寝られません😭
今日仕事があるのに、寝不足のせいで頭痛いし私の場合、ストレス溜めたり寝不足だと持病が悪化し痙攣起こしたり泡吹いて倒れたりするので心配です。
言い訳ですがこんな状態で仕事に行ける気しません
息子も眠そうなのになんで寝ないのでしょうか。

誰か助けてください
もうこんな状態なら死んでしまいたいです
息子も咳き込むまで泣くしどうしたらいいの
もう無理だよ、泣き声が苦痛すぎる
それにこんな時間だから隣や下の人にうるさいと思われてるのが一番嫌だ…

誰か助けてください

コメント

子供は泣くのが仕事です😓冷静になってください😓自分も息子っちと同じ年の頃そうだったのかも知れないですよ💦
その時の親は本当にそうに思ったでしょうか?😔偉そうな事言ってすみません😌

• ゆい

ゆい

そうですね、私も寝ぐずりが、酷いアカチャンだったかも知れませんね。

私自身冷静になっているつもりですがそうではないみたいですね

• 3月9日