※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

旦那が子供にお金を使わずにゲームを買ってきて、ストレスがたまり体調を崩しています。旦那の行動についてどう思いますか?

生後3ヶ月の女の子のママです。
旦那にストレス溜まりまくりです。
それは、
子供と、遊ばず携帯ばっかいじっていたり、
子供に、服やおもちゃ買わずに、
ゲーム買ってきてばっかりです。
しかもゲーム3000~7000円のやつを買ってきます✨
我が子に金使わない旦那どう思いますか?
しかも、
子供と、おしゃべりしていたら、
旦那ゲームしてて、うるさいと言われました。
はぁ?ってなりました。
一回実家に帰る大喧嘩したにも関わらず、
ゲーム買わないと両方の親と約束したにも、
関わらず買ってきます、
おかげで、どんどんストレスたまるばかりで
体調崩しています✨

コメント

木ノ葉丸

ゲーム機だと可哀想なので
ゲームカセット?を外に
ほおり投げます❤️❤️(笑)
お金が勿体なかったら
今はやってるゲーム機に
コンセントに穴が空いているので
そこに鍵かけちゃいますね🔌🔌

  • 年子のママ

    年子のママ

    めっちゃほおり投げ捨てたいです。
    黙って売りに行きたいです。
    鍵かけれるの売っているんですか?✨🎵🎵✨

    • 3月9日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    売ってもいいですね❤️(笑)
    これです✨

    • 3月9日
  • 年子のママ

    年子のママ

    売りに行っちゃいます✨
    どこに売ってますか?🎵

    • 3月9日
  • 年子のママ

    年子のママ

    南京錠ですか?🎵✨

    • 3月9日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    あ、そうですそうです🔐!!
    私もやった事がないので
    わかりませんが、、、
    ホームセンターなどで
    売ってると思います😂💓

    • 3月9日
  • 年子のママ

    年子のママ

    旦那さん、ゲームやらない方ですか?✨
    明日買いに行きます✨
    南京錠🎵

    • 3月9日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    ゲームやりますやります💦
    むしろテレビでYouTubeを
    見たりするのでそれがまたに
    嫌でイライラします👊🏻
    コンセントの穴も小さいと思うので
    予め大きさは見てから
    買ってくださいね😂✨

    • 3月9日
  • 年子のママ

    年子のママ

    はい🎵

    • 3月9日
ぽち

そーゆー旦那まじクソです!(笑)
私の旦那はゲームではなくTwitterかYouTubeです!殺意しかないです!(笑)

  • 年子のママ

    年子のママ

    クソですよね✨
    ゲーム壊してやるってなります✨

    • 3月9日
mama

私の旦那も仕事帰ってきたら
ご飯できるまで絶対YouTube見てます(笑)
娘が泣いてても無視してる時あるんで、ムカついた時は文句言います!
YouTubeなんかいつでも見れるやろ。って感じです🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️
こっちは昼間自分がYouTube見たくても娘起きてたら相手して遊んでるのに。それは当たり前だけど、優先する順番間違ってるやろ。って感じです🤷🏽‍♀️

cukky

めちゃくちゃわかります!!つねに携帯ゲームしてて子供が話しかけたり怒ったりする時も目はつねに携帯見てて話してる😡
頭にきて携帯の充電器かくしてやりました(笑)
そんな旦那に期待してもストレスたまるだけなのでもはや子供が1人増えたくらいに思って世話してやってます😂
ちなみにうちはお小遣いゼロ円です(笑)

こうちゃんママ

私なら…次の給料日に、ニコっとしながらお小遣いなし宣言しますね(笑)

  • 年子のママ

    年子のママ

    お金持たせてるから、ダメなんですかね、、、

    • 3月9日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    うちは1ヶ月ギリギリいける小遣いしか渡してないですよ。お昼はお弁当持って行ってるので、タバコ代とガソリン代、コーヒー代くらい。
    飲みにいきたい時や欲しい物がある時は家族会議が始まります。
    必要なければ却下しますし、交換条件出したりします(笑)

    • 3月9日