※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

うちの旦那いい歳して年収360〜400万くらい(源泉徴収票の額)しかない…

うちの旦那いい歳して年収360〜400万くらい(源泉徴収票の額)しかないのに浮気してたよ
って方いますか?
風俗とかのプロではなく、、

私はお金持ちだと女が寄ってくるから結婚相手は稼ぐ人じゃなくていいと思って結婚しましたが、この年収で浮気されたらショックでやってられないなーと思い現実にいるか気になりました、、

コメント

はるな

浮気する奴はどんなんでも浮気すると思います。
ダメ男好きな女もいますからね。

イルカ

人それぞれと、ご自身の受け止め方だと思います

ママ

浮気に年収関係ないですよー🤔
結婚してると保養力のある大人の男性(すべて奥さんという存在のおかげ)に見えちゃうので、ある種の寂しがり屋メンヘラ女子にモテますから。既婚男性は。
私の友人の旦那はこども4人で年収400万くらいなのに女子大生と浮気してましたね。
あと知り合いで既婚男性と付き合ってる人も、お金なんか関係ない!私たちは出会う順番が遅かっただけ!来世で一緒になる!とか言ってるし😅

m

不倫相手に年収いくらかなんて関係ないので普通にいます。
実際お金無くても浮気してる人まわりにいっぱい居ます。

Achan♡MaMa

浮気や不倫に年収は関係ありませんよwうちの旦那は現に妊娠中,産後と浮気してたクズですし😅お金持ちだろうが貧乏だろうが寄ってくる人の所には寄ってくるし逆もありですね(^▽^)

せり

浮気するのにお金関係ないですよ
そーいうハラハラが楽しいんじゃないですかね女も、盛り上がる的な
そんなクズな男に寄ってくる女は120%クズ女です
いい女は浮気なんてしませんしね😊

ひとむ

コメントありがとうございます!
まとめてですみません、
確かにダメ男好きもいますね😭
年収低いけど子供3人ほしいなって思うときもあって子供4人てなんだか凄いなって思っちゃいました😊

いつでも平常心

年収関係ないかも
する奴はしますよ

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます
    たしかにするやつかしないやつかですね!

• 3月9日