※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親米ママ
家族・旦那

愚痴です。いいよね。好きな時に飲みに行けて。付き合いだからの一言で…

すみません。愚痴です。
いいよね。好きな時に飲みに行けて。付き合いだからの一言ですませれて。作ったご飯も明日食べるからって。
別に自分も飲みに行きたいわけじゃないけど。また3ヶ月の子供置いて飲みに行けるその気楽さ。

11月に子供が産まれてから連休や大型の休みがあっても夜中や朝のミルク変わってくれた事ない。産んでから3.4時間睡眠がずっと。全く育児しない訳じゃないけど
なんだろう、、。このイライラは、、。

コメント

るんた

わかります!すっごいイラつきますよね(笑)
うちは完母なので夜間授乳はしょうがないのですが😭
ほんとに何もしないので、もう呆れて居ないものと思ってあてにしてません!
お風呂も自分から手伝ってくれない限り1人で入れてます。
なので息子も全然なついてないです😹

• 親米ママ

親米ママ

お風呂1人で入れるの本当に大変ですよね😢最近お風呂に入れるのは手伝ってくれますがそれだけです🙄そしてめっちゃドヤ顔します。
    なので可愛い時期を見れなくて残念!
    何年後かに後悔しやがれ!って思いながらミルクあげてます😂笑
    一緒に頑張りましょうね😢💕

• 3月9日
優

我が家も全く同じです。
そして今しがた同じような投稿をしてしまいました。
本当不公平ですよね。
私も現在進行形でイライラが止まりません。
お互い頑張りましょう😭

• 親米ママ

親米ママ

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭
    未だ帰ってこない旦那。
    ずっとイライラしてます。笑
    頑張りましょう😭💕

• 3月9日
おかゆ

まず、ご出産おめでとうございます㊗️
旦那様に対するお気持ち、ここにいるお母様方はみんなよくわかると思います😔💦
わたしも娘が質問主様のお子さんと同じくらいの頃、主人と毎日のように喧嘩をしました。
『あなたはいいわよね。遊びに行ってくる、付き合いだから、飲みに行く、帰り遅くなる。今までの自分となんら変わりなく過ごせて。わたしはこの子を自分の身体だけで育てて、命がけで生んで、自分のことなんて二の次三の次にして、それまでも今も食べるもの欲しいものしたいこと全部我慢して、この子が生きていく為に必死に自分の都合や時間なんて関係なく、ここまでやってきてるのに。わたしのこの辛さもわからない上に、この子の父親である自覚も無ければ、この子があなたを必要としていることも理解できないのね。言い方がきつくなってごめんなさいね。わたしもう、あなたの顔も見たくないわ。』
と言ってやりました。
けれどそんなこと男性にはわからないんですよね💭
うちの主人は幸いにも、自分の中でこれじゃダメだと思えたようで改心したのですが、質問主様がお一人で悩んでしまうのであれば、旦那様に一喝入れてやるのも手段かと思います🙇🏻‍♂️
どうか、無理なさらないでください。

• 親米ママ

親米ママ

しっかり気持ちを伝えて理解ある旦那様で良かったですね😭✨
    私も何回も怒ってしんどいって伝えてるんですけどね😢根気強く伝えていきます😭😭ありがとうございました!!

• 3月9日
ち。(21)

あーあーあーあー本当にそれです。
金稼いでるから、付き合いだから
いやまずお前の子供だから!!!!
世話するの当然だから!!!!!
調子のいい時だけ構って
うらやましいわ!!!!!!笑
今日は金曜日だから、みなさん
愚痴の投稿が多くて
わたしも止まりません⭐️笑

• 親米ママ

親米ママ

本当それです!子供が2ヶ月までなにもしてくれなくて、やっとお風呂を手伝ってくれるようになりましたが、それだけて育児やってるじゃん!って
    本呆れちゃいます。マザコンが☺️
    愚痴止まりませんね。😂笑

• 3月9日
りなな

むかつきますよね、ほんと。
自分第一優先っていうか。
子供を一番に考えたこと無いと思います。どうせ。

うちも同じです。

• 親米ママ

親米ママ

そうです。
    自分の都合のいい時だけ可愛がって
    どうしてこんな夜中まで遊びに行けるの?子供は私が見てるから安心してるの?私は1日も心が休まらないよ☺️
    って言いたい。もう1時過ぎてるけど何時まで遊ぶきなんだか😭
    お互い頑張りましょうね😢

• 3月9日