※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式、新しく入る子どもが少ない保育園でもちゃんとフォーマルスーツ…

入園式、新しく入る子どもが少ない保育園でもちゃんとフォーマルスーツ着ますよね?
そこの園はこの辺では人気な園で人数もそこそこなのですが、入れた人があまり多くないようで今日の入園説明会には10名ほどしかいませんでした。
上のお子さんが通っている方も何名かいらっしゃるみたいなのですが、皆さんフォーマルスーツですよね?💦
私も主人だけ浮かないかな?💦と少し気になりました💦
こんな感じで行きます。

コメント

みみみ

すごく素敵です!
私もそんなスーツ探しています😊❤️

• ママリ

ママリ

なかなか良いのがないですよね💦
    私は3万弱のワンピース+ジャケットを取買う予定だったのですが、しまむらの¥900のフォーマルワンピースとイオン的なお店の婦人コーナーで30%オフになっているところで今まで見た中で1番好きなジャケットに出会えたのでかなり安上がりでこんな感じで揃えられました😂💦
    合計1万いってません😂

• 3月8日
  • みみみ

みみみ

買い物上手ですね😆❤️
    私もしまむらやイオン見に行ってみます🤗

• 3月9日
ピネ

素敵ですね
うちは、何でもいいって言われて逆に困ってます
フォーマルな人もいるしそうじゃない人もいるって言われました

• ママリ

ママリ

それ一番困りますよね😖💦
    どっちにしても浮きたくないから決まり作ってほしいですよね🤦‍♀️

• 3月8日