※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るったんママ
雑談・つぶやき

旦那~!昨日からつわりぶり返して今朝も起き上がれなかった私。夜は吐き…

ただのつぶやきです!!
旦那~!今日もありがとう~(´;ㅿ;`)

昨日からつわりぶり返して
今朝も起き上がれなかった私。

夜は吐き気、嘔吐で眠れなかったので
ウトウトしていたら長女の朝ごはんやら
お洗濯やら幼稚園のしたく全部して送ってくれて
仕事終わり幼稚園お迎え行ってくれて
夕飯も食べさせてくれてた(´;ㅿ;`)

身体温めたかったから
長女と一緒に湯船浸かったはいいけど
吐き気倍増。

お風呂出てすぐさま寝室で横になってたら
長女の着替えに歯磨きにドライヤーに寝かしつけに
洗い物まで、、(´;ㅿ;`)

ほんと仕事疲れてるのに申し訳ない。
早くつわり終われー!!!

コメント