※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

絵本やおもちゃの収納にダンボールを使いたいけど強度が心配。DIYは初めてだけど手芸は得意。トミカタウンも作りたい。工具を使ったDIYに不安あり。

こんにちは☺️

ダンボールで子どもの絵本、おもちゃ収納などを作られた方、教えてください☺️

絵本の収納棚を牛乳パックとダンボールで作ってみたいな〜と思ってます。ネットで作り方はわかりましたが、強度的にはどうなんでしょうか?すのこなどでDIYすることも考えていますが、工具を使ったDIYをしたことがなく私にできるのか不安です。

もう少し子供が大きくなったら、ダンボールでトミカタウンも作ってみたいなあなんて思ってます😍工具を使うDIYはやったことがありませんが、手芸とか、材料を集めてものを作るのは割と好きです。

コメント

牛乳パックと段ボールで絵本棚作りました😃もう2年使ってますが全く問題ないです😃

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!それでは作ってみます✨まずは牛乳パック集めないと…😅

• 3月9日