※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

イベントの話で旦那にイライラし、逃げた理由がわからない。生理前でもない。同じ経験ありますか?

何故か突然、それまで何の前触れもなかったのに旦那に対しイライラしてきつい口調で言ってしまいました。
明日私が出かけたいと思っているイベントの話をしていていつものように「私あそこに行きたい」と言うと旦那も「そんな所行ってどうするの?」といつものようにお茶目な感じで返してきたのですが、「そんなに言うならもういい!」と突然イライラし始め、その後何度「それじゃあ明日行こうよ」と旦那に言われても「しつこいから!」とますますイライラして結局寝室に逃げました。自分でもよくわかりません。旦那もかなり戸惑ってました。生理前でもありません。そんなこと、皆さんもありますか?

コメント

ほわほわ

生理前の他に
眠れてない時とかに、
イライラしてしまって
夫にぶつけてしまう時があります
( ; ; )
ぷちままさんは、睡眠はとれていますか⁇疲れとかでしょうかね…😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。せっかくコメントいただいていたのに返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    去年くらいからずっと不眠で睡眠導入剤を飲み続け、やっと毎日何とか睡眠時間を確保しているところです。今は本当は飲まなくても良いのかもしれませんが、飲んだ方が眠れると言う認識が染み付いてしまい、飲んで手っ取り早く寝てしまおうと思って毎日飲んでしまってます。
    この間旦那に急にイライラしてしまったとき、自分でもなんでだか全然わからなくてその後ちょっと気まずかったです。次の日お互い顔を合わせてもいつも通り接してくれたのでありがたかったですけどね。

• 3月12日
ゆい

ありますよ😩
その冗談が通じる日もあれば
その冗談がイライラする日もあります

言った手前
もう後には引けない
へんなプライドなのか
うざい自分がいてます‼️

素直にごめんと言えばいんですけど
そーゆー時は
Lineで謝ります😉👏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。せっかくコメントしていただいていたのに返事が遅くなってしまいすみません。
    そうなんですよね。いつもは何とも思わないことでイライラしたり、変なところでツボにはまったり。本当に自分でもよくわからないです。でも、この間のは本当に直前まで全然イライラする気持ちとかなかったんですけど何故かその瞬間怒りのスイッチが入ってしまって強く言ってしまったんですよね。いまだに自分でも不思議で仕方がありません。次の日旦那がいつも通り接してくれたので助かりましたが、本当に自分でもびっくりでした。

• 3月12日