※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

産後の生理みなさんどんな感じでしたか?完母なんですが、既に生理がきち…

産後の生理みなさんどんな感じでしたか?

完母なんですが、既に生理がきちゃいました(;ω;)
完母やで1年は大丈夫かなーと思ってたのに(・ω・`)早かったw

生理痛は前よりは少しマシになったんですが、腰の痛み?の生理痛がひどくなって、2・3日は量もそんなに多い!という感じでは無かったんですが、現在すっごい出ます(>_<)
産後の生理開始は出血量や生理痛ひどいもんですか?(・ω・`)

コメント

さり

私もほぼ完母だったのに,4ヶ月できました。
生理痛は以前より軽くなり,出血量もさほど変わりはありませんでしたが,生理前の兆候が辛くなりました…
何か生理が長く感じます💦

  • りん

    りん

    やっぱそーですよね(>_<)
    今までなる兆候は無かったのに、なる数日前から生理痛あって(>_<)

    • 3月8日
うさまる

うちも完母ですが産後3ヶ月から生理きましたよ🤣

  • りん

    りん

    そーなんですね(>_<)
    完母やと生理遅いとか嘘やないかーい!て思いました(笑)

    • 3月8日
ころみ

混合でしたが
1.5か月できました。
最悪なことにお宮参り当日に生理が
きてしまったので
色んな意味で忘れられない
お宮参りです。(笑)

生理痛は、重いままですが、
初めて、なる前からの痛みが
くるようになりました。

  • りん

    りん

    早いですね(;ω;)

    なる前から痛みありますよね(;ω;)

    • 3月8日
マヤ

混合で1ヶ月半で再開しました。

生理の前兆(腰痛)がかなりキツくなったのと
出血量がめちゃくちゃ増えました😓

  • りん

    りん

    早いですね(;ω;)
    やっぱ前兆きついのと量は増えるんですね(>_<)

    • 3月8日
みか

私も完母で4か月後には来ました。
そして、生理痛も生理前の症状もひどくなり、下痢をよくしました。

  • りん

    りん

    あっ下痢...前兆でめっちゃ下痢なりました(笑)

    • 3月8日
  • みか

    みか

    これは、先輩の経験談ですが、年齢にもよるところもあると思いますけど、体が元に戻るまで(疲れやすさや下痢などなど)3年はかかるとのこと。
    1年どころじゃ戻りませんね(笑)常々感じております。
    それだけ私たちは、自分の身をなげうって新しい命をこの世に送り出したんですね。神秘です…ほんと…

    • 3月8日
  • りん

    りん

    戻ったつもりでも体は悲鳴あげてるんですかね(;ω;)w

    • 3月8日
ちぃちmam

完母です!
産後2ヶ月ぴったりにうっすら出血が2日だけ続いて、一応生理かもと思ってルナルナに登録してました😅
そして明日が生理予定日になっているのですが、今日もうっすら出血があるので、これはやはり生理再開…🤔??と思ってたところです💦
本当にうーっすらの微量で、生理痛もうーっすらです😣💦

  • りん

    りん

    以外にみなさん早いですね(;ω;)

    • 3月8日