※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

臨月に入り、娘との公園遊びで不安がある方です。10ヶ月での陣痛経験もあり、普段の外出について心配しています。

臨月に入りました😊
妊娠10ヶ月の方で上のお子さんがいらっしゃる方、普通に公園や買い物行かれてますか❓
1人目が37週と2日で陣痛きたので10ヶ月に入りドキドキしてます😅
娘と公園行ってる時にお腹痛くなったらどうしようとか、イヤイヤも発動するしチョロチョロするので不安で😅

コメント

a...

その頃は公園は行きませんでした💦
うちは暑い時期なのもありましたが。
2人目は3週間前に産まれたので、
1人目で早かったら2人目は更に…な気がします💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱりそうですか💦
    2人目のお子さん早かったんですね😳
    1人目のお子さんも予定より早かったですか❓
    私は1人目予定帝王切開が、緊急になったので、今回も38週3日で帝王切開
    を予定しています💦
    娘が外で遊ぶの大好きで、私も外に出たがりなんですが、今日から臨月なので控えた方が良さそうですね😣

• 3月8日
  • a...

a...

1人目は1週間前で本陣痛から7時間、
    2人目は破水から3時間でした💦
    帝王切開なんですね‼︎それならあと少しは我慢した方がいい気もします💦予定前に破水…とかだと大変でしょうし😭🙌

• 3月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!1人目のお子さんも一週間前に出産だったんですね😊
    2人目のお子さん破水から3時間😳
    スピード出産ですね❣️
    やっぱり予定帝王切開だとその前に破水とかしたら何かとバタバタで娘と2人きりの時だったら余計パニクりそうなので控える事にします😣💦
    ありがとうございます☺️💓

• 3月8日
PON

私は妊娠1週間前の今日も2時間公園で走り回ってきました😂
ほぼ毎日天気が良ければ外出しています!

• PON

PON

すいません、妊娠1週間前ではなく出産1週間前です!明日でちょうど39週です!

• 3月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

すごいですね😆💗
    もういつ産まれても大丈夫ですもんね✨
    私も娘も外が好きなので今まではなるべく毎日公園や色々2人で外出してたんですが、今日から臨月に入り、
    1人目帝王切開で今回も予定帝王切開なのでその前に陣痛きたらと思うとあまり無理しない方がいいのかなと思ってます😣

• 3月8日
  • PON

PON

私は陣痛待ちなので特に制限せずに動き回ってますが、、予定帝王切開だと陣痛きたら怖いですね💦
    でもまだまだ予定日まで時間はあると思うので、短時間にしてママはあまり動かないような遊具いっぱいの公園とかなら大丈夫かなーと思います!
    私は家で1日過ごせないタイプなので、、無理しない範囲でなんとかして外に出ちゃいますね😂

• 3月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

1人目も緊急になってしまい、遠方から両親が来る予定になってたんですが間に合わずバタバタだったので今回は娘もいるので怖いです😣💦
    短時間で帰ってくれたらいいんですが、なんせイヤイヤ期真っ盛りの娘なので行ったら1時間は帰らない、帰り道抱っこという時もあり困ってます😭
    機嫌が良さそうな時を見計らっていくしかないですかね😖

• 3月8日
ゆっち

行ってます!
明日もお天気良さそうなので
公園の予定です!
買い物も運転して毎日行ってます💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

こちらも明日お天気良さそうです😊
    公園連れて行きたいなぁ😣

実は38週3日で予定帝王切開なんですが、1人目も早かったのでそれまでに陣痛きたらと思うとあまり無理はしない方がいいかなと思うんですが、もしゆっちさんが同じ状況だったらどうされますか❓💦

• 3月8日
  • ゆっち

ゆっち

予定帝王切開なら
    控えるかもです😫💦
    2歳半の子を連れて公園だと
    沢山動くことになりそうですし😢

• 3月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり控えた方がいいですかね😢
    天気が良くて公園日和で娘もお外行こう!って言うので連れて行きたいのはやまやまですが、行ったら1時間は帰らないし帰りは抱っこ!という時もあるので厳しいかな‥😞
    パパがお休みの日思う存分遊んでもらう事にします💦

プロフィール見ました!
    5人目のお子さんなんですね😆
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨ありがとうございます☺️💗

• 3月8日