※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
ココロ・悩み

仲良しについての相談です。2人目希望で旦那との関係が2年間冷えている。どう伝えたらいいか悩んでいます。

下ネタになるので、苦手な方はスルーお願いします!

仲良しについてです。
息子が1歳になったので、卒乳し、2人目を希望しています。
ですが、、、なんせ旦那とは2年ぐらい仲良ししてません😂
今まではずっと拒んできてしまったので、今更、本当に今更。。
なんて言い出せばいいのか、なんて切り出せばいいのか、、、、、、、

みなさんならなんて言いますか?😂

久しぶりすぎてどうしたらいいのか、全くわかりません😂💦

コメント

何も言わずに紫さんから寝る時に抱きついてみるのはどうでしょう。今まで拒んでたんなら、きっとおやっ?って察してくれるかもです😉

ぴっちゃま

私も産後1年全くしませんでしたけど
自分から誘うとかあり得ないので。
私の中で(笑)
2人目の話ししましたよ。2歳差で欲しい!とか
排卵日の前後2日とかにすると出来やすいんだよ〜とか言ってたら、排卵日に誘われましたよ^_^
旦那さんがお子さんを望んでるならですけど、、、

今、1周期目でソワソワ期♡
フライングするかしないか迷ってるとこです♪

りんご

私のところも妊娠してからずーっとしてなかったのですが、生理再開したのをきっかけにして2人目妊活しよーって私から言いました(笑)
恥ずかしがる方が恥ずかしいかなって思ってかなりサバサバ言っちゃいました😅

そして今妊娠初期で、先日余ってるゴム捨てていい?って聞かれたのでこの妊娠が無事に出産まで辿り着けたらたぶんもうすることなさそうです😂

紫

遅れてすみません💦
コメントありがとうございました!!

一括返信ですみませんが失礼します🙇‍♀️

2人目が欲しいって気持ちを話したら、子供作る為だけにしたくないって拒否られましたー😅💦
なんだか気まずくなってしまい、うまくいきませんでした💦💦

難しいですね😅