※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!ブリーチなしで写真の色にしたいのですが、前回ブ…

美容師さんに質問です!
ブリーチなしで写真の色にしたいのですが、
前回ブリーチなしでラベンダーアッシュにしてもらいましたがほとんどただの茶髪でした。
現在も8くらいの明るさの茶髪です。
色入りますでしょうか?🤢

コメント

るん

この色です!!!!!

あんな

美容師です!
元の明るさにもよると思います!私はブリーチしてないんですけど、カラーして1ヶ月くらいして色が抜けるとめっちゃ明るくなります!💦なので、ブリーチ無しでもこのような色味はでるんですけど、元々の髪の色や色素でブリーチしないと綺麗に入らない髪質の方は多いと思います…!
技術もありますが、髪質が大きく関係すると思います💦
ブリーチはしなくとも、明るくしてからとかですかね🤔
8レベルだと難しいと思います💦元々カラー剤はラベンダーアッシュと書いてあってもブラウンでコントロールされてるので茶色に見えてしまうと思います💦
例えば明るい布に色をつけるとはっきり出ますが、茶色の布に同じ色を入れてもよくわからない…のと一緒ですかね😨←わかりにくいかも…

長文失礼しました!