※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ワンオペ育児です。娘は風邪引いて、夜中も一人でで見ています。旦…

毎日ワンオペ育児です。
娘は風邪引いて、夜中も一人でで見ています。
旦那は、私といるのが嫌だと行って出ていき、離れて暮らしてます。
しかし娘とは会いたいといってきます。
今日は、呑気に飲みに行っているようです。
一応父親なので、明日明後日も私が仕事のため娘を見てくれるように頼みましたが、飲むといつも次の日は二日酔いです。
風邪引いていても、娘を外に遊びに連れていく人です。
その何も考えてない旦那の姿勢に腹が立ってしまいました。
娘は、実家の親に見てもらおうと思ってます。
子供は一人ですが、仕事がフルタイムで夜勤あり研修ありで身体に応えてきました。
精神的にも辛くなって落ち込むときがあります。
この先どうなるのかわからない。
楽しいことも何もない。
暗い顔ばかりしている。
生きてるのが嫌になる時もあります。
皆さんなら、そんな旦那ならどうしますか?

コメント

マリ

旦那様まるで他人の子のような感じですね。
旦那様のご両親には話してますか?
しばらく実家で同居はできないのでしょうか?
いきなり母親までいなくなった2歳過ぎの子供の心情は計り知れません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    どちらの両親にも話してます。
    実家はちょっと遠くて、仕事があるので難しいです。
    そんな人に子供を見てもらいたいとは思わないですよね💦
    子供以下の人です。
    自分の好き勝手したいなら、独身でいれば良かったのにと思います😂

    • 3月8日
だちこ

離婚します。
そんな無責任な人必要ありません😰
仕事と両立大変ですが2人で楽しく暮らします😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無責任ですよねー💦
    無視して2人で生活した方が、身体はキツイけど、精神的には楽かもしれませんね😢
    子供も可哀想だし、離婚してもいいかなと思います。

    • 3月8日
うん

私も出来ればあやさんのご実家で同居が良いと思います。
失礼ですが、そんな旦那さんに預けて心配じゃありませんか?
保育園には通ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家は少し遠いので、仕事に行くことを考えるとちょっと難しいです。
    基本的には実家にみてもらってます。
    保育園は一歳前から行ってます。

    • 3月10日