※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
お出かけ

ディズニーに関して2回目の質問になります。11月頃にディズニーへ大人4…

ディズニーに関して2回目の質問になります。

11月頃にディズニーへ大人4人(祖父母・父母)+子ども2人(2歳・9ヶ月)で2泊3日で行こうかと考えています🤔行き先はランドです。

第一候補としてホテルエミオンベイのキッズルームdeディズニーデビュープランを考えているのですが、大人2人しか泊まれないようで…😱

祖父母は別部屋で父母子どもはキッズルームにしようか、せっかくみんなで行くなら全員同じ部屋がいいのか😱

まだエミオンしか調べてないです😱

大人数で泊まった方いましたら、ホテルはどこで部屋はどうしたかなど参考までに教えてください🙇‍♀️

まだ、子どもが小さいので出来れば近場で、子どもも泊まりやすいホテルがいいなぁと

よろしくお願いします🙏

コメント

こまま

全員同じ部屋は辛くないですか?
2部屋取って隣同士をリクエストするのはどうでしょう?🤔
ホテルも場所や泊まる時期によって値段がピンキリなのでうちはその時何を重視するかによって毎回変えています✨

• あかっこ

あかっこ

隣同士をお願いしようと思います。ありがとうございました⤴️⤴️

• 3月9日
あい

今度泊まりで行こうと思ってちょうど考えてました!
おじいちゃんおばあちゃんと雑魚寝みたいな状態が大丈夫なら
①オリエンタルホテル東京ベイ
Baby's Sweet&Kiddy Sweetという部屋があり、床はコルクなので赤ちゃんが転んでもあまり痛くないみたいです。
部屋の奥にベットが横に4つくっついた状態で並んでいて、ダイニングをカーテンで仕切ったような作りになってます。

②サンルートプラザ東京
ミキハウスがウェルカムベビーの宿という基準みたいなのを作っててそこで認可されてます。
1日5組限定でベビー宿泊プランがあり、ベビーベッド、ベビーカーと抱っこ紐、バウンサーなどがレンタルできるプランがあるようですよ!

• あかっこ

あかっこ

詳しくありがとうございました🍀参考にさせていただきます✨😌✨

• 3月9日
  • あい

あい

すいません。写真載ってませんね。
    ①のオリエンタルホテル東京ベイの方の写真載せときます。

• 3月9日
  • あかっこ

あかっこ

ありがとうございます🎵

• 3月9日
MAME

東京ベイ舞浜ホテル?クラブリゾート?どちらか忘れてしまいましたが、2部屋が中で繋がってるというお部屋があった気がします!
隣のお部屋でも、廊下に出ずに行き来できるので、友達と6人で泊まった時に便利でした!

• あかっこ

あかっこ

本当ですか⁉️いい情報をありがとうございます🎵

• 3月11日
  • MAME

MAME

楽しい旅行になるといいですね♡

• 3月11日
  • あかっこ

あかっこ

ありがとうございます😭✨✨✨✨

• 3月11日