※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
家族・旦那

旦那マジムカック💢💢旦那の父親が東京の病院に検査しに行くのも入院の日…

旦那マジムカック💢💢
旦那の父親が東京の病院に検査しに行くのも入院の日も行くといい、まさかの退院するのも旦那が行くと行っています。
他に兄弟が2人いて妹は、東京に住んでいて車持ってないにしろ弟がいるのに頼らず…
娘がディズニーに行きたいって言っているので行こうと旦那に言うと父親の退院があるからと話をそらしています。
子供より親が大事なのか💢と思いマジ腹が立ちます💢
私は、弟に頼んだらいいんじゃないと言うと怒り出し病人をほっとけと言うんだ💢と怒りもうディズニー行かないからと言ってきました。
私は、親が大事なのは、わかるけど自分の子供がディズニー行きたいと言ってるんだから優先してくれても良いと思ってしまい腹が立ちました。
私は、おかしいでしょうか?

コメント

せな

旦那さんにとっては実父ですからね。
入院すなると心配でしょうし、そんな時にディズニーなんて‥と思うのは当然かなと思います💦

ご長男ですかね?なら尚更、自分がやらねば‥という長男だからという意識があるのかもですね。こちらからすれば謎ですがw

お子さんの気持ちを尊重したいお気持ちもわかりますが、こういう時は延期を提案した方がよろしいかと思いました。

りんりん

結婚式とお葬式だとお葬式が優先なように、病気系が優先されるのはしかたないと思います。
お子さんがディズニー行きたい気持ちもわかりますが、そこは一歩譲って退院して一段落出来たらで良いんじゃないかな🌀と思いました。

えり

子供が行きたいって
言ってて連れていってあげたい
気持ちはわかりますが、、😣

自分の親が病院の検査と入院と聞いて
旦那さんの立場になったら
私も旦那さんと同じこと言っちゃいます💧
私も弟いますが自分がやらなければと
思ってしまって
弟には頼みません😣💦

ダッフィー大好き

みなさんコメントありがとうございます😌
旦那の気持ちも考えたいと思います。
ディズニーは、別の日に行こうと思います😃