旦那に対する不満を抱えている女性が、彼の態度や家事の手伝いについて愚痴をこぼしています。自分も疲れているのに、旦那は感謝の言葉もなく無関心でいることにイライラしています。
旦那にイライライライラ。
ちょっと吐かせて下さい。
仕事してる人がそんなに偉いんですか?
帰って来てお風呂入れてはくれましたが、当たり前のようにご飯が出来るのを待って、出てきたら美味しいも言わず無言で食べて、食器片付けないでウトウトし出す。
疲れてるの分かるけどこっちだって疲れてるわ。
働いてないからってなんだと思ってるんだよ。
お前の家政婦じゃないわ。愚痴すいません。
- まま(3歳3ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
うちも似たようなもんです。
育ちが悪いんだな~と思うようになりました。
iiiiirrrrr
我が家がまさにそれでした😂笑
同じすぎて思わずコメントしてしまいました!笑
そぉいうイライラが色々積み重なり結果爆発して、今別居して5カ月です🙈笑
Mii mam
私のところも同じです🥺
帰ってくるのが遅いのもあり
朝起きてご飯お風呂寝かしつけまで
すべて1人でこなしています。
結婚してからご飯を美味しいと言ってもらったこともありませんし
食器も洗わないで友達とオンラインのテレビゲームばかりしています。
最初の頃は 私あなたのお母さんじゃないんだけど…と思っていましたが
この人を選んだのは自分だし
仕方ないよな〜と自分に言い聞かせることにしました😂
退会ユーザー
同じです!
昨日まさにそれで喧嘩しました。
私は風邪でダウンしてるけど育児家事は休めない。
しんどいからって寝る暇もないのに帰ってきたら体調もうよくなった?って、ロボットじゃないんだからすぐよくなるわけないだろ。。
ほんと男ってあてになりません。自分自分で腹立たしいです。
1男1女のママ
うちもそんなもんです。
かわいい子供が二人に大っきい子供が一人いると思ってます。笑
そう思えるようになってきたのもここ最近ですが。
期待するとほんとイライラするので何も思わないのがいいですよ🤣
一人目産まれた時はよくケンカしてました。専業主婦なんだからという態度だったり。
私はお前の召使いじゃないって言ったこともあります‼️
どこも男ってそんな感じですよね。世の中のイクメンと言われてる人は本当はどこにいるのやら…
おかゆ
お気持ち、すごくわかります😔
毎日お疲れなのは、質問主様も旦那様も同じですもんね!
わたしの主人も、上げ膳据え膳タイプの女がやって当たり前てきな人間なので、お義母さんがさぞ甘やかしてきたんだろうなと思います。笑
でもわたしにはそのやり方は通用しないからねと言ってあるので、多少のことは言葉にすればやるようになりました💦
お義母さんは、息子にそんなことまでさせて…と思っているかもしれません🤣🤣
꙳★*゚
旦那と一緒です
うちのは頼めば風呂洗ってくれますがやだともたまに言います
コメント