※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
妊娠・出産

初妊娠で下腹部痛が5日続き、不安です。この痛みで流産の可能性はありますか?

下腹部痛が続いています。我慢できない程ではないですが、ズキズキと気になる痛みや、時々軽い生理痛の様な痛みもあります。妊娠初期は腹痛があるといいますが、このような腹痛で流産の可能性はありますか?1日の中で頻繁なこの痛みが5日ほど続いています。
初めての妊娠なので、分からない事だらけでとても不安です。

コメント

yooou

わたしも何日か続くことありました!
耐えられない痛みや出血はないですか??
素人判断では分からないですよね。
もし心配なら病院に行かれるのが
1番いいと思います!
安心出来ますよ(^O^)/

暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

  • うーたんママ♡

    うーたんママ♡

    耐えられる痛みですがかなりズキズキする痛みの時はかなり気になる程です。
    出血はありません。

    yooouさんは痛みが続いても問題はなかったですか?

    • 2月18日
  • yooou

    yooou

    あてにはなりませんが
    なんとなく大丈夫だと思ってました笑
    今の妊娠の前に初期の流産をしてまして
    その時は腹痛と出血があり
    今回は出血してないし大丈夫だろうと笑

    気になるようなら病院に電話して
    受診してみてください(^^)
    気にしすぎるのもよくないです(^^)

    • 2月18日
なぁ★★

私もその頃(今でもですが…(笑))よく不安になってました。
でも子宮が大きくなってる痛みだと思いますよ(^-^)

  • うーたんママ♡

    うーたんママ♡

    28週でも痛みが続くんですね(>_<)
    子宮が大きくなってる痛みだといいのですが、いろいろ調べているとズキズキする痛みは危険だと出ていて不安ですm(__)m
    気にしすぎもよくないですね^^;

    • 2月18日