※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

浜松市の西村さんで卵管造影検査した方、おいくらでしたか? また検査時間はどのくらいですか?

浜松市の西村さんで卵管造影検査した方、おいくらでしたか? また検査時間はどのくらいですか?

コメント

k

2万円くらいだったような気がします!検査時間は10分くらいだったと思いますが、私は痛くて痛くて😭すごく長く感じました💦

• りい

りい

ありがとうございます😊
    やっぱり痛いんですね😭
    卵管造影検査後の妊娠ですか?

• 3月8日
  • k

k

人によるみたいで、痛くない人は痛くないみたいです!
    私は痛くて、受付で会計する時腰曲がってました🤣
    でもでも、陣痛と比べたら屁です!笑

私自身は卵管にも、身体にも問題は無く、タイミングで授かりました😊
    卵管造影検査をして約半年後に妊娠しました!

• 3月8日
  • りい

りい

ありがとうございます!
    卵管造影検査の予約って電話でした方がいいですよね?

• 3月8日
  • k

k

今西村さんには通われていますか?
    私は不妊の相談に行った際に、色々な検査と一緒に合わせて予約をしました🙌

• 3月8日
  • りい

りい

そうなんですね!
    私は以前通っていて、少し通院をお休みして再開しようとしているところです😥

• 3月8日
  • k

k

中々通い続けるのってしんどくなりますよね😥

• 3月8日
  • りい

りい

子供連れての通院になってしまうのでなかなか大変でした💧

• 3月8日
  • k

k

すみません!今2万円て高すぎな気がして、調べ直したんですけど、領収証はもうなくて、家計簿見たら、卵管造影代9,000円て書いてありました!間違えていてごめんい😭他に8,000円くらいの検査代って書いてあるんですが、これは多分なんとかミューラー検査かなぁ、、、と💦で、合わせて2万円くらいって思っちゃってました💦

西村さんはお子様連れての通院が可能なところも魅力的ですが、お子様連れて卵管造影検査は大変だと思うので、ぜひご主人に預けるか一緒に来てもらうことをおすすめします!

• 3月8日
  • りい

りい

わざわざ見ていただきありがとうございます😭❣️ 金額参考になります!
    ありがとうございます♡
    その日は主人に預けようと思います!
    今からドキドキします。

• 3月8日
しろたん

今医療費の領収書をみたら4660円と3240円というのが出てきました。確か3240円は使い捨てのカテーテルが自費でその支払いだったように思います。
検査自体は長くかかるものではなかったですが、まぁ、痛くて地団駄踏みたい衝動に駆られて早く終わってくれーーって思ってました。検査が終わると激しい痛みはすっと無くなるものの鈍痛が残ってしばらくレントゲン台の上でぼーっとしてました💦
終わったあとの診察で痛みを伝えたら、痛み止めを処方してもらう事が出来ました。その日の夜痛くて飲みましたが翌朝には平気でした。
検査に異常はなく3ヶ月後に排卵誘発の注射とルトラールを飲んだ上でのタイミングで妊娠しました。

• りい

りい

領収書まで見ていただきありがとうございます😊
    やっぱり痛いんですね😭
    はぁ怖いです!!!

• 3月8日
  • しろたん

しろたん

痛いですがその日1日!喉元過ぎれば~です。検査自体は短いので頑張ってください(^^)検査が終わればゴールデン期間のご褒美もついてきますし(^^)

• 3月8日
  • りい

りい

ありがとうございます😭❣️
    やっぱり検査後は妊娠しやすいんですかね?

• 3月8日
  • しろたん

しろたん

半年くらいは妊娠率が上がるみたいですね!論文にもでているようです(^^)

• 3月8日