※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぽん
妊娠・出産

妊娠5週目で低血糖症状が出て心配。これは妊娠の症状でしょうか?自然流産経験あり。友達にも話せず相談します。

いつも、コメントありがとうございます^ ^
妊娠5週目です♡
まだ検査薬だけして、病院は行ってないのですが、今日夕方頃にに、急に低血糖のような症状が出ました(>_<)
立ちくらみの様な感じもあるし、冷や汗も出るし、とりあえず何か食べなきゃ‼︎と思って、持ってたお菓子食べたら落ち着きました♡
それでも何か足りない感じがしたので、帰りにコンビニで肉まん買って食べて、落ち着いたのに、帰って来て普通にカレーうどんも食べました💦

これって、妊娠の症状ですか⁇
半年前に、自然流産したんですけど、その時はこんなのはなかったような💦
まだ、友達にも誰にも言えないので、質問させていただきました^ ^

コメント

KagEn

わたしも妊娠超初期にはそんなかんじで、実際に低血糖を起こしてました!(家に測定器あり)
産科でききましたけど、妊娠とは関係ないそうです💦
一時的なものみたいだったので、何も処置などしませんでした!

そのまま食べづわりに移行しました|ω・`)