※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

東京の西の方(立川市、八王子市、多摩市、府中市、日野市辺り)って、駅…

東京の西の方(立川市、八王子市、多摩市、府中市、日野市辺り)って、駅からは遠いけど駐車場があるカフェやパン屋さん、ジェラート屋さん、すっごく美味しいお蕎麦屋さん等々…チェーン店じゃない飲食店って充実してますか?
それとも西の方とは言え東京だと、地方と違ってそう言うのはあまりないのでしょうか?
もしあったらジャンルは問わないのでお勧め教えてほしいです!

コメント

ことり

おいしいかは別として、西の方に行けば行くほど駐車場完備のお店が多いと思います。加えて西の方行けば行くほど駐車場無料ですね(^^)

• みは

みは

ありがとうございます。
    もちろん美味しいところを探してます😂

• 3月8日
  • ことり

ことり

そうですよね笑
    私はジェラートが好きなので、百草園にあるアルティジャーノ・ジェラテリアによく行きます(^^)

• 3月8日
  • みは

みは

ありがとうございます♪百草園近いです!
    今地方都市に住んでて、車があれば子連れカフェ、お洒落なカフェからフレンチまでかなり充実してるので、逆に東京で飲食店難民になりそうです😂

• 3月8日
  • ことり

ことり

私はもともと多摩方面出身で今もその近辺で独立してるので、ドライブがてら出かけて、気になったお店にふらっと入ってみたりしてます!八王子よりさらに西のほうとか青梅、五日市も日帰り辿りだったらおススメです!秋川牛が美味しいですし、奥多摩湖周辺は景色も綺麗でお蕎麦も美味しいです(^^)

あとはチェーン店ですが、日野市多摩平のアイグランってパン屋さんは駐車場あり、モーニング等イートインスペースもあるので、ちょっとしたランチとか行きました!

• 3月9日
  • みは

みは

やっぱりそっちまで行くと隠れ家的なお店増えるんですねぇ💦
    今は徒歩~車で10分くらいのところにたくさんチェーンじゃないお店があって、どこにいくか迷うくらいなんです😢
    うちの子パン大好きなので是非チェックしてみます!ありがとうございます!
    地元の方の情報ありがたいです♡

• 3月9日
くまちゃん

始めまして、八王子在住の者です!
八王子の楢原町にあるごはんやさらしなさん、オシャレで雰囲気も良くお料理も美味しいですよ〜!
たくさんのメニューと駐車場もあります!
このお店は通り沿いなので、近くに他にも飲食店など結構あります!

• みは

みは

ありがとうございます!
    みてみます!

• 3月8日
シャルミン

高倉町珈琲がオススメです☺️💕
パンケーキがめちゃくちゃ美味しいです😍
今まで食べてきた中で1番好きです☺️
お食事もどれも美味しいです🥰
ゆっくり出来るところですし、赤ちゃん連れの方もいらっしゃいます✨
駐車場もどこも完備されてます😊
こちらの方ではチェーン店ではありますが、よかったらホームページ見てみてください💕

• みは

みは

初めて聞きました!みてみます!ありがとうございます♪

• 3月8日
エリー

西の方住みですがカフェやパン屋、蕎麦屋も色々充実してますよ~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• みは

みは

そうなんですね!
    具体的にお勧めありますか?😆

• 3月8日
snoop

国立市ですが、、パン屋さん プチアンジュ美味しいです😊もちベーというのが看板商品で、ベーグルの揚げパンみたいな感じです🎵
あとイタリアンのピエトロ(ドレッシングの会社)ランチはサラダビュッフェもありお得で駐車場も広いです😊

• みは

みは

ありがとうございます!
    国立も車だと近いです!
    ピエトロのレストランなんてあるんですね!
    ドレッシングはピエトロ愛用してるので是非いってみたいです!

• 3月11日
  • snoop

snoop

ピエトロドレッシング美味しいですよね💓レストランも美味しいし小さいお子さん連れも多いです☺桜の時期は特にオススメです😊

• 3月11日