※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那さんが大好きな方居ますか?旦那がくれる愛より自分が旦那を愛してる…

旦那さんが大好きな方居ますか?
旦那がくれる愛より自分が旦那を愛してる愛が大きい方(*^^*)🎵
出来れば新婚さん以外でお願いしますm(。_。)m

旦那さんのどんな所が好きですか?
付き合ってる時からそうですか?
そんな旦那さんの嫌いな所はありますか?

コメント

Coconut

結婚9年目❤❤❤大好きです😍
年々好きになっていってる気がします🌼
長丁場の陣痛、出産をずっとずっと支えてくれたり、もちろん育児もしてくれて
いつも優しくて怒ることはなく、頼りがいがあるところです😉
なーんて言ったら自慢になりますし、
不快に思う方もいると思うので
人には言ったことありません!なので今とても爽快です❤

きなこもちもち

大好きです♡お付き合い期間含めるとかれこれ16年になりますが、生まれ変わっても一緒になりたいです(*´꒳`*)

とにかく優しい…‼︎‼︎
私と娘を大事にしてくれるところが大好きです♫
低い声なので話してて落ち着くし、指が細くて好きです!
始めは旦那が私を好きになってくれたんですが、今は私の方が絶対好きだと思ってます❁
嫌いなところ…んーー嫌いではないですが、プレゼントやバレンタインとかの反応がうすいのでもうちょっと喜んでよ〜って思うことがあります笑((´∀`*)) ྀྀ ྀྀ

あー

旦那さんのこと大好きです😍
結婚2年目ですが…当初よりも本当に愛しています。
そうですね、、右も左もわからない育児を一緒に考えてくれている事や、今現在第二子妊娠中で悪阻が本当にひどかった時、なにも家事もできなくてつらくてごめんなさい…って泣いて過ごした時には、辛い時はお互い様!助け合おう?家族だもんって言ってもらえて本当に心強いです。
毎日朝早く帰り遅く帰ってきますが、休みの日は娘に時間を割いて一緒に遊んでくれています!感謝です😊💕
元々優しい人でした☺️

嫌なとこはさほどないですが、強いて言うならイビキですかね〜笑笑

はる

旦那かなりすきだと思います。
アホなところ毎日大笑いしてくれるところなんもしてくれるわけではないけど、常に私を心配してくれる優男なところ。
付き合ってる時より今の方が大好きですね。
嫌いなところは特にないんですが、やめてほしいとか希望はありますよ😅
まぁそれも含めて好きだから仕方ないと思って許してしまいます🤣

☺︎806☺︎

旦那が大好きです❤️

付き合ってた時は旦那が惚れていましたが、
結婚して立場が逆転、絶対私の方が断然好きです。
何かしてくれるわけではないんですが、彼の隣にいる事が居心地が良く、今だに笑った顔にキュンとします。
いつも私の味方でいてくれる人です。

嫌な所は、私の意見に何でもいいよと言ってくれますが、私はもっと意見をぶつけ合いたいです( ̄3 ̄)

ゆみ

旦那が大好きマンです❤️
付き合った時は私がバツイチでもあり人を本気で好きになる事が怖くて、最低なことに、当時彼氏だった旦那に多分これから先本気で好きになることはないんだと思うとキッパリ言っていました…笑 その後すぐ2週間出張で近くにいなくなった時、あ…私めっちゃこの人の事好きじゃん…となり今ではめっちゃくちゃ大好きで好き度も逆転してます🤣

ママリン

はいはーい🙋‍♀️💕わたしもです✨

好きなところは、とにかく穏やかで優しい…💓仏様みたいな広い心…
私と息子に人生の全てを捧げてくれているところ💕自分のことはいつでも後回しで家族優先です✨飲みにも行かないまっすぐ帰宅して、休日もいつも家族でお出かけ💖
育児家事にも積極的で不満はとくにないです💓

付き合っているときからずっと良い人です❤️交際18年目結婚6年目です💒

嫌いなところは強いて言うなら、たまにボーっとしていて小さいことですか、何かを忘れていたりすることですかね🤣笑笑
旦那は優しくて争い事がきらいな性格なので理不尽なことがあっても、他人に文句や注意できないので見ててイラっとすることあります🤣笑笑(例えば寿司屋でカチカチに凍ったマグロだされても交換してもらわないで『食べられるしいいじゃん🤗最後に食べれば少しは溶けるよね^ ^』ってニコニコしてるの見て、そこは店員に言えよ〜ってちょっとイラッとしました笑笑)

ゆん

めちゃくちゃ大好きです🙈❤️❤️
なんでこんなに好きなんやろって自分で思うほど←ママ友になんでそんな好きでいれるんと言われるほど←笑
いまだにかっこよくてずっとくっついてたくてたまりません🤩笑

とにかくほんとに優しい!
こんな優しい人見たことないぐらい私と子供を1番に考えてくれてます。
生理中に貧血気味と何気なく言った一言で次の日鉄分いっぱいのジュース買ってきてくれたり、
人混みが苦手なくせに私が買い物が好きだから休日にショッピングモールに嫌な顔せず連れて行ってくれたり、
育児にも積極的で鼻づまりなどで夜中起きた時はさっきまでいびきかいてたくせに飛び起きて寝かしつけてくれたり。
嫌いな所は熱が出たら大袈裟な所←笑

でもとにかく大好きです❤️❤️❤️