※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
子育て・グッズ

入園説明会でお昼寝布団セットの購入を考えています。皆さんはどこで購入し、金額を教えていただけますか?

いつもお世話になります!
ギリギリ保育課から入園内定の電話を頂き入園説明会に行ったのですがお昼寝布団のカバーサイズがなかなか無くお昼寝布団セット買おうと思っているのですが、皆さんはどうされていますか?
何処で購入されたかと金額教えて欲しいです(´。✪ω✪。`)

コメント

アイス

バースデーと西松屋共に7点セットで4980円でした!

• ユレアママ

ユレアママ

コメントありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪布団のサイズはいくつのになるか分かりますか?

• 3月8日
kokoa

布団屋さんで、布団とカバーセットでつくってもらって21000円でした!

• ユレアママ

ユレアママ

コメントありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪布団の長さは保育園の規定と同じサイズで作られましたか?

• 3月8日
  • kokoa

kokoa

はい!規定のサイズです!また、厚さも厚いものをということだったので、市販のものは薄いものが多いし探すのも大変だしで布団屋さんにお願いしました!

• 3月9日
ゆーママ

こんばんは🌙*.。

あたしもいろいろ見たんですが、保育園から指定されたサイズより小さいのばかりで、もう一式買おうか悩んでるます!1度園に確認してもいいのですが!そんなことで電話してもいいか躊躇ってます…

• ユレアママ

ユレアママ

持ってくる分にはサイズ指定無いっていわれました😂なので少し小さいですが一式買いました!布団サイズがメーカー関係なく決まっているとお店の方に言われました💦昔のサイズが130あったみたいです!

• 3月12日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね!!月曜の朝に、自転車で持って行くとなるの一式はしんどいですが、その方がいいかもですね(´×ω×`)

• 3月12日