※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お金・保険

保険解約でトラブル。友達に頼んだら追い出されると脅された。家族が心配。

すごくおかしな質問なんですが…

前回の続きで、保険の解約をしたい。と旦那の友達にお願いしたところペナルティがあるから無理😡とキレられそれでも解約させてくれ。と頼むと怒り狂って『お前ら家族をこの町から追い出してやる、ここに居れなくさすから』と言われました。(笑)
どうゆう風に追い出されるんのでしょうか、、、(笑)私たち家族は何をされるのか怖いです、子どももいますし、、、😥はあ。。。。

コメント

頭のおかしな人ですね。警察に相談すると伝えてみては?

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですね😥そう言って様子見てみます…😥

• 3月8日

その方お友達ですか?怖いですね!
言ってる事意味不明だし。
その保険会社に直接電話してそのように言われたと伝えた方がいいと思います。お子さんいて、妊娠中で怖いですよね💦

• いーちゃん

いーちゃん

はい、旦那の昔からの友達みたいです。友達なのにそんな事言うの?て感じですよね…💧
    コールセンターとかに電話しようと思います。

• 3月8日
seven

警察へ行けば大丈夫です🤗

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね😥やっぱり警察に頼った方がいいですよね。ありがとうございます😊

• 3月8日
H♡Y mama

そこの保険会社の営業所か、お客様センターに連絡ですね😔

• いーちゃん

いーちゃん

そうしようと、旦那と話し合いました😥ありがとうございます😊

• 3月8日
みなみ

その人に言うのではなく、お客様センターなど会社に連絡したほうがいいですね💦💦

• いーちゃん

いーちゃん

そうですね(´・∀・`)💧もうコールセンターとかに電話しようと思います。ありがとうございます😊

• 3月8日
とも♡

保険会社のコールセンターに電話してすべてゆったほうがいいと思います!2年以内に解約されるとペナルティがあるのでただ、それが嫌だからゆってるだけですよね!

• いーちゃん

いーちゃん

そうみたいです😥旦那の友達なので、ペナルティいくことは本当に申し訳ない。と謝ったのですが…怒り狂ったみたいで(´・∀・`)
    コールセンターとかに電話しようと思います😥

• 3月8日
ドレミファ♪

同じことを言わせて(誘導)ボイスレコードに取りましょう

証拠は取りましただけ伝えて関わらないことです。

旦那さんの友達なら身元もばれてるでしょうしきっと旦那さんが優しくてあまり言わない人だって相手はわかってるから強気なんではないですか❓
ここは嫁は強いぞ
知識あるぞで戦いましょう

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんです!まさにそれなんです!旦那が優しいのか言えないのか…それを向こうが完全に分かりきってるからそうやって言ってくるんだと思います😭😭
    ボイスレコーダーのやり方が2人してわからないので、今検索してます(笑)
    ありがとうございます😊

• 3月8日