※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

毎日、三歳の娘を早く寝かせたいから8時までには終わらせたい。でも、や…

毎日、三歳の娘を早く寝かせたいから
8時までには終わらせたい。でも、やる事が多い。結局22時😭
毎日クタクタや。
双子ママとかもっとしんどいやろうな。。
年子ママも?
自分より大変そうな人や、出産した病院で新生児ちゃんを連れて帰ったママも大変なんや。と思いながら、1日を乗り切ってる。
旦那も、仕事してるのに、帰ったらタバコを吸うひまもなく動いてくれてる。感謝しかない。

コメント

年子+双子mama(23)

年子も双子もシンドイです(´・_・`)

が、、、!
ほんの2〜3年の辛抱で
一生可愛いと思うと頑張れちゃいます♡

一緒に頑張りましょう♡

  • らんらん

    らんらん

    (≧∇≦)すごいです。
    まぢですか。あたしなんかすいません。笑
    あっと言うですよね、可愛くて仕方ないので、がんばります✨✨✨

    • 2月19日
年子+双子mama(23)

年子と双子の4人です♡

大変だけど
すぐ抱っこもハグもしてくれなくなると思ったら
今が大切な時間で仕方ないですよね♡