※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

失業手当の受給申請場所が分からず困っています。高松市のハローワークではなく、他の場所で申請すべきか悩んでいます。

こんにちは!
香川県高松市で
お仕事を探そうかと👶👶👶
まだ失業手当をもらってなくて延長中なのですが
どこにいって受給の申請をすれば良いのか教えていただけませんか?花ノ宮町のハローワークですかね?
今日瓦町の近くの仕事プラザにいったんですが全くそんな話をされませんでした😔

コメント

花ノ宮町のハローワークに行って、受付で受給申請したいと言えば書類もらえますよ😁しごとプラザは申請出来ません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭😭
    とっても助かりました🙇

• 3月8日

退会ユーザー

受給するようになって、求職活動実績で職業相談する場合はしごとプラザの方が待ち時間が断然短いです‼︎

• 3月8日
  • ままり

ままり

今日行ったらかなり空いててとても良いなーと思いました🥰
    受給するまでにかなり日にちかかるって聞いたんですがどれくらいかかるか教えていただけませんか?

• 3月8日

私は会社都合だったので、書類提出して待機なしだったので、最初の説明会から10日後くらいに受給できました‼︎そのあとは、28日ごとでした😁
書類を提出した日は、雇用保険窓口と職業相談窓口の2つ行くので、2時間以上掛かりました😭

• ままり

ままり

会社都合だったんですね!
    なるほど🥰
    教えていただいてありがとうございます!
    2時間以上😭それは大変です😭

• 3月8日