※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
サプリ・健康

群馬県太田市で、大人の溶連菌の検査ができ、その場で結果可能な病院ご…

群馬県太田市で、大人の溶連菌の検査ができ、その場で結果可能な病院ご存知な方いらっしゃいますか?
教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

みるき〜

太田市ではなく前橋市ですが私は妊娠中に旦那が溶連菌になったので慌てて内科にいって検査してもらいました。すぐに結果もわかりましたよ!
ただ私は症状も何もなくただ心配だったので検査お願いしたら実費でした💦

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます。
    自費なのですか?💦

あのぉ、喉のどこを拭うのでしょうか?
    時間にするとどれくらいですか?
    オエー!が苦手で💧

• 3月8日
みるき〜

みんながみんな症状もなく心配だからってだけで検査して保険使ってたら大変なことになるでしょ?みたいに怒られて💦自費でした😭
6千円ぐらいしました💦
旦那は風邪かな?と思って病院行って血液検査で溶連菌の疑いがあって溶連菌の検査したので保険使ってました!

どこを拭ったかは忘れたというか↑のことで怒られて泣いてしまったのでその時の記憶がなくて😓笑
ただあっという間に終わりましたよー!

• チップ

チップ

なるほど、そうゆう事でしたか😞そんな言い方しなくても…

そうなのですね。
    お医者さんは、結構そうゆう人多いですよね😞
    患者に寄り添ってもらいたいものですね。

ありがとうございました♡

• 3月8日