※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服なのですが、この2つは大丈夫でしょうか?入園式なら…

幼稚園の入園式の服なのですが、この2つは大丈夫でしょうか?入園式なら明るめの色がいいとは思ってはいるのですが、普段から黒の服ばかりなのでどうも自分には似合わない気がして😅色は紺だったら入園式も卒園式も両方いけるかな?と思ってますがどうでしょうか?

コメント

ラベンダー

1枚目はこれです!!

ラベンダー

2枚目はこれです!!

天音

入園式はやはり、ワンピースかジャケットか、どっちか白やベージュとかの方がいいかなぁと思います✨

• ラベンダー

ラベンダー

やはりそうですかね💦探してみます!ありがとうございました😊

• 3月8日
怪獣あんこら

黒でも、大丈夫ですよ!皆教科書通り白がいいと言いますが年齢層も様々ですし、グレー、白、ベージュ、黒、お着物まで色々居ますので…。私は痩せて見えるカラーが好きです。😊

• ラベンダー

ラベンダー

明るい方がいいとは思うのですが、どうしても着慣れない色に苦手意識が💦私も痩せて見える方がいいので黒ばかりですwもう少し探してみます✨ありがとうございました😊

• 3月8日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

グレーのノーカラージャケットなら入園式、卒園式も大丈夫だと思います🎵

• 3月9日