※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
家族・旦那

これは私がおかしいのかな?😖今週の日曜日、離婚前提の旦那が職場のひと…

これは私がおかしいのかな?😖
今週の日曜日、離婚前提の旦那が職場のひと二人、私、娘と一緒に出掛けたいと言っています。

ですが娘は昨日の夜から熱があり(1週間前に予防接種で4本接種。)、今日の昼に40℃近くまであがったので小児科に電話し受診しました。(受診した方がいいとの事で)
一応扁桃腺が腫れてるから風邪。だけど熱は風邪からなのか予防接種の1週間後の発熱がわからない。との事で2、3日安静になりました。

先生にも休日はゆっくりしてあげてね。っと言われたため旦那に言いました。

が、俺は父親らしい事をしていないから約束した通り出掛けるぞ。せっかく休みだし。
そもそも娘が熱あるなんて嘘だろ? お前は早く働けよ。就職先見つけろ。と言われました。

熱がある体温計の写真を送っても信じてもらえず

とにかく熱が下がるかはわからないから行かないよ。熱が下がったとしても病み上がりだから。あと就職先見つかったけど文句いうから言わないから。と送ってシカトしてます。

これは私がおかしいのでしょうか?
病み上がりの娘の事を思って断ったのですが。
職場の人も旦那は父親の自覚あるから日曜日楽しみにしているね。一緒に行けるなんて楽しみ。とラインきました😥

文章読みづらくてすみません🙇

コメント

ささみ

普通に考えて病み上がりで出掛けません。
父親の自覚があるなら普通なら娘の体調第一だと思いますよ!!

さみー

旦那さんが頭おかしいのできっしーさんがおかしいわけじゃありません☺️
だいたい父親らしいことなんて今までやろうと思えば出来たことなのししなかったお前が悪い、被害者面するな☺️です!

🐶💗

行きません😂父親の自覚あるならこどもが体調不良の時に家で看病して下さい、遊びには絶対行きませんと言います😂ありえなすぎる..

はじめてのママり🔰

旦那さんに、最後くらい父親らしくなれよって言ってやってください。熱の子連れ回そうとする気持ちがわかりません。

職場の方にも熱のこと伝えたらわかってもらえないですかね?

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思いますよ😊
行きたくなからそんな嘘をついたと思ったんですかね?

私なら当日にやはり熱が下がらないからってラインして行くの辞めます。

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

病み上がりは体力が低下してるので他の病気に感染しやすいので絶対に出かけては行けません。
1歳の子ならば尚更ですよ。
全くおかしくないです。
旦那さんが信じられません😤

deleted user

父親らしいことしてないから何だよって話ですよね🤷‍♀️
お前の都合なんて聞いてねーよって感じです!

熱あるの嘘だろってその発言が既に父親なのか疑うわ!

むかつきますね!

きっしーさんおかしくないです!