※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
その他の疑問

子どもの写真整理についてです。今まではしまうまプリントで1枚8円で、…

子どもの写真整理についてです。今まではしまうまプリントで1枚8円で、大量のプリントをしては無印良品のポケットアルバムに整理していました。最近からアルバスの良さを紹介され、アルバスも始めることにしました!しかし子どもも4人いる事もあり、8枚ではやはり選びきれず、選びきれなかったものはしまうまプリントで注文しようかと思っていますが、皆さんはどうされていますか?

コメント

働く母

おもいでばこを買ったら凄く良かったですよ

• スヌーピー

スヌーピー

おもいでばことはどんなものですか?どこに売ってますか?

• 3月8日
働く母

わかって良かったです(╹◡╹)
写真整理が苦手なのと、スマホの容量が足りなくなるので、おもいでばこに入れて、気にいったのだけ、USBにいれて写真屋さんで本にしたりしてます。 印刷機は買ってませんが、それも良いと思います(^^)動画もテレビで全員で見れるし、パソコンより、検索など早いし写真整理が苦手な私には楽でした。

• 働く母

働く母

カメラ屋さんで100枚2000円くらいからフォットブックにまとめてしてますが、おもいでばこには、3000枚くらい残したままで、まだまだ、容量余裕です。フォットブックも探せば安いのありそうで、まとめてがお得なかんじがします

• 3月10日
  • スヌーピー

スヌーピー

なるほど!ありがとうございます!

• 3月13日
働く母

ネットや電気屋さんで買えます。
テレビにつなげて、スマホの写真、カメラの写真パソコンの写真を全て整理保存できて、スマホアプリで、その写真をスマホ経由であげる事もできますよ

• スヌーピー

スヌーピー

全然見当もつかないですどんなものか😂

• 3月9日
  • 働く母

働く母

おもいでばこ 写真整理 で検索すると出てくると思いますが、出てきませんか?

• 3月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

今やっと分かりました!
    びっくりです‼️こんなのがあるんですね〜◟̊◞̊ ♡これで管理したり専用のプリンタとつないで印刷したりするんですね〜みんなで観れるというのがメリットですかね⭐️⁇

• 3月10日