※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初の旅行でベビーフードをあげる予定。キユーピーの瓶を選び、添加物に不安あり。甘さに関して心配しています。

来週末に初の旅行に行くので、初めてのベビーフードをあげようと思います。和光堂は添加物が気になるので、キユーピーの瓶のベビーフードをあげる予定です。原材料名の所にてんさい糖とか砂糖が入ってるのですが、だし汁以外で初めて調味料が入った物をあげます。これを食べた後に甘いものしか受け付けなくなったらどうしようと心配なのですが、自然の甘さっぽくできているのでしょうか?

コメント

そもそもbfだと食べない子もいるので、来週中に一度食べさせてみるといいと思います。

• ママリ

ママリ

はい!行く前に試すつもりではいます!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ベビーフードは結構味が濃いなって思いましたね🤔

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですか😂
    和光堂のフリーズドライのやつは添加物がなかったのでそっちの方が良かったですかね💦今日行った所に売ってなくて😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出先でフリーズドライって割りと面倒そうですけど、、、
    ご自身で食べてみて判断された方がいいのかなと思います😌
    BFを食べた後に今までのものを食べなくなるかは個人差があるので何とも言えないので😌

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね😅
    自分でも食べるつもりでしたが気になったので知ってる方いたら話を聞きたくて💦すみません💦

• 3月8日