※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

牛乳は1歳からが一般的ですが、10ヶ月から飲ませている先生もいます。1歳前から飲ませている方の経験を知りたいです。

1歳からと推奨されている牛乳ですが、10ヶ月から大丈夫という先生もいらっしゃいます( ˉ ˡˍˉ )
1歳前から飲ませてたよ〜!っていうママさん、いたら教えてほしいです🥺

コメント

ちいちゃん

温めて10ヶ月か11ヶ月頃から飲ませてましたよ(*´∀`)♪

• ぴすけ

ぴすけ

コメントありがとうございます🥰
    よかったー!!やっぱり我が家もあげてみようかな……?
    レンジでチンですか??それとも鍋で沸騰させる感じですか??

• 3月8日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

レンチンです🙌
    1才すぎて冷たいのにしましたよ( ゚∀゚)ノ

• 3月8日

上の子は11ヶ月頃から飲んでました。
保育園で飲んでたんですが、私はてっきり牛乳の代わりにお茶を飲んでるものと思ってたら、まさかの牛乳でした。
私が知ったのが11ヶ月だったので、もう少し前から飲んでたみたいですが、具体的にいつからっていうのは分かりません・・・。