※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

近所のママさんに見られて気になります。お名前も知らず、同学年のお子さんがいるようです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

おそらく、近所に住むママさんかと思われますが、
私の事を知っているのか、チラチラ見られるのが気になります。
スーパー、駅、公園、市のイベント、多分すれ違っているのでしょう。
お名前も知らないですし、お子さんを見ると、
うちの子と同学年っぽいなぁって感じなのですが、
同じような経験のある方、どうされてますか?
私は視線恐怖症もあるのか、見られるとどうしていいのかわかりません。
話した事もないですし、何もされてないですし、
こちらも何もしてません。

コメント

deleted user

気のせいでは?
私も同じような年齢のお子さんを持ってるお母さんを見ることはありますが、知り合いかな?って確認してるだけで、特に何もないですよ😅

deleted user

お友達になりたくて、話しかけようかどうしようかと迷っているとかじゃないですかね😚

🧸𖤣𖥧

話しかけてみたいけど、迷ってるとかじゃないですかね?🤔
ご近所さんかな?と思いながら、確認してるのかもしれませんね😊