※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

完ミの方で、生後7ヶ月くらいから哺乳瓶やめてストローで飲ませてる方っていますか?😭

完ミの方で、生後7ヶ月くらいから哺乳瓶やめてストローで飲ませてる方っていますか?😭

コメント

ぷぷさん

飲ませてましたよ!😄

• ☪*

☪*

もう最近乳首新しいのにしたら飲まなくて参ってて😖
    一日5回あるミルクを全てストローでもいいですかね?😖

• 3月8日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

私は七ヶ月から飲み物類は全部ストローで飲ませてました!!白湯も麦茶もジュースも全部です!(笑)うちの子も乳首を急に嫌がるようになってしまったので😂早くからストローで飲ませるの楽でいいですよ‼なかなかストローでうまく飲めない子も中にはいるので😖(笑)

• 3月8日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

あ、7ヶ月じゃなくて6ヶ月からストローで飲ませてました!😂😂

• 3月8日
  • ☪*

☪*

早かったのですね!
    さっき薄めた麦茶であげたら、嫌がりつつもなんだろこれって感じで様子を伺ってました😭
    本当に乳首で悩むのが疲れてしまって😖
    ストローでやってみます!
    ありがとうございます😭✨

• 3月8日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

うちの子も麦茶は嫌がります(笑)飲ませても苦そうな顔してべーっとされます😂😂なので最近は飲ませてないです!
    是非やってみてください!!😁

• 3月8日
  • ☪*

☪*

ありがとうございます😭✨

• 3月8日