※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
産婦人科・小児科

群馬県太田市でオススメの小児科を教えて欲しいです!

群馬県太田市でオススメの小児科を教えて欲しいです!

コメント

まい

なないろこどもクリニックが人気です‼︎あたしは今のところ予防接種のみなのですが、人気のためネット予約もすぐにうまってしまうみたいです💦予防接種の予約は早めに予約しないと結構あとの日付になってしまうこともあります💦あたしは2ヶ月になる2週間前に予約の電話を入れたら3ヶ月近くの日付での予約になってしまったため、1回目は違う病院でうち、その後なないろさんにお願いしてます‼︎

• アスカ

アスカ

そんなに人気の所なんですね!!
    調べてみます\( ・ω・ )/
    ありがとうございます♪

• 3月8日
なっちゃん

うちは、こばやし小児科内科に行ってます。太田駅の北の方にあります。
ネットや電話で予約もできますが、ネット予約がいっぱいでも、直接行って受付すれば、見てもらえます。
先生は60歳過ぎぐらいのおじいちゃん先生か、娘さんが見てくれます。どちらも優しいし、質問すれば答えてくれるし、看護師さんもフレンドリーで優しい方ばかりです。
内科もあるので、子どもだけでなく大人もいるので、混んでる感じもありますが、待ち時間は10〜20分ぐらいかと思います。空いてると、問診票が書き終わる前に呼ばれたり😅内科があるので、自分が体調悪い時も一緒に診てもらえます。

• アスカ

アスカ

待ち時間、短いのもいいですね♪
    自分もみてもらえるのも楽で
    いいですね!
    太田駅の方なら近いし!
    ありがとうございます!!!

• 3月9日
My

太田記念病院近くのたちばな小児科アレルギー科クリニックに行っています。
まだ予防接種だけしか行った事ないですが、先生も看護師さんもとても優しい方ばかりです!
院内も綺麗だしおススメです◡̈⃝

• アスカ

アスカ

ありがとうございます♪
    候補に入れさせてもらいます!

• 3月12日