※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

39週3日目で、おしるしの出血がありますが、陣痛が来ないことで不安です。いつ陣痛が来るかわかりません。

今日で39週3日目になります。
6日前(先週の土曜日)の夜11時頃と、翌朝(日曜日の朝)に少量鮮血の出血(おしるし?)があり、
4日前(今週月曜日)の検診で内診して貰い、子宮口は1.5〜2センチくらい開いていますね、と言われました。
内診後、茶オリが翌日くらいまで続きましたが、それまで陣痛らしき痛みはなく、
その後、昨日(木曜日)スクワットや雑巾掛けを念入りにしていたら、お昼過ぎと夜にまた少量鮮血の出血がありました。
夜中に目覚め、生理痛のような痛みを一度感じましたが、それ以外は寝ていました。

そして本日午前中、スクワットや雑巾掛けをしていましたら、お昼頃に少量鮮血の出血がありましたが、痛みは無いです。

おしるしらしきものは何回もあるのに、陣痛が来なくてやきもきしています(><)
陣痛はいつ来るのでしょうか…?

コメント