※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

子供の扁桃腺が腫れている可能性があり、かかりつけ医が休診中です。仙台市、宮城野区で遠くても大丈夫な小児科を教えてください。

子供の扁桃腺が腫れているかもと健康診断で言われました💦かかりつけ医が休診のため、仙台市、宮城野区、遠くても大丈夫なのでいい小児科ご存じな方いましたら教えていただきたいです💦

コメント

あやぴ♡*゜

人気で混んでいるのでかなりの待ち時間がありますが、太白区にある花水子供クリニックはいかがでしょう?どこの病院に行っても分からないと言われた病気を花水先生はすぐに判断し対処してくれたと聞き、うちの子も大きい風邪の時は少し遠いですがお世話になっております!念の為前もって電話での確認をお願いします。早くお子様が良くなりますように。

• まみ

まみ

ありがとうございます!!
    電話してみます( i _ i )!
    助かりました( i _ i )💗

• 3月8日
まめ

もう既に受診されていると思いますが参考までに投稿します。
扁桃腺ということで、小児科より耳鼻科の方を推します。
うちの子は熱がなく鼻水だけや、喉の腫れだと耳鼻科にいきます。
3ヶ月で耳鼻科デビューしました。
小児も大丈夫な耳鼻科だとよいと思います。
鼻や喉の専門なので助かってます。

少佐

だいぶ遅いコメントになりますが…
旭ヶ丘の池田クリニックはいかがでしょうか?2階が小児科、1階が耳鼻科です。
今後の参考までに。