※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

妊娠17週の初マタが、尻もちをついてしまいました。検診は来週土曜ですが、心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠17週の初マタです。
悪阻も落ち着き、仕事もしていないので最近はしっかり家事をしているのですが
布団を持ったまま階段を降りていたら
気をつけていたのに、滑って尻もちをついてしまいました………
布団がすこしクッションになってくれたりもしたおかげもあってか、お尻がジンジンしますが血などは出ていない状態です。
でも、もし赤ちゃんに何かあったら?と思うと
不安な気持ちになります…
検診は来週の土曜ですし、それまで様子を見ているだけで大丈夫でしょうか…
尻もちをついただけで、そこから何段も落ちたりなどはしていないです。。

コメント

ありす

腹痛やお腹の張りなど、何かしら症状が出てくるようなら受診した方が良いと思います。そうでなくても心配なら病院に相談してみてもいいと思いますよ!

私は真冬に、後方へ滑って転んで背面をコンクリートに強打しました😂
特に何もなく順調です☺️

• ももん

ももん

そうですね、なにか症状が出てきたらすぐ病院に電話してみます!

背面をコンクリートに強打😱!
    何も無くて本当によかったです…!
    ご回答頂けて、安心しました、ありがとうございます☺

• 3月8日