※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
家事・料理

厚揚げとチーズでおいしいレシピありますか?。ネットで調べてるんですけ…

厚揚げとチーズでおいしいレシピありますか?♡
ネットで調べてるんですけど、おいしいのかな〜?と思ったりでレシピと実際の感想をお聞きしたいです*

コメント

まー

私は厚揚げに片栗粉をまぶして焼いて焼肉のタレを絡ませて最後にチーズを入れたら完成\(^o^)/
美味しいですよ♡

• t♡

t♡

焼肉のタレですか!ネットでは見つけきらなかったです(^_^)ありがとうございます♪♪

• 2月18日
  • まー

まー

焼肉のタレがない時は照り焼きチーズにします♡

• 2月18日
ちゃあぁあさん

フライパンで厚揚げを焼き、チーズを
乗せて蓋をして、チーズが
溶けてきたらお皿に盛り付けて
切った大葉とめんつゆ(白だしでも可)を
かけて食べると美味しいです💓

• t♡

t♡

チーズ乗せでも、大葉ってなんだか和風ぽいですねo(^_^)oありがとうございます♪♪

• 2月18日
たくあん

ちょーどおととい位に作りました!
厚揚げ半分に切って、切り込みをいれて
味噌、みりん、ネギのみじん切りを混ぜたやつを切り込みにいれて、チーズもいれて、電子レンジ5分です!(*^^*)

• t♡

t♡

味噌とみりんですか!チーズとも合うんですね♡ありがとうございます!

• 2月19日
amymum

厚揚げを胡麻油で焼いて納豆、チーズ、醤油をたらしてオーブンで焼きます!
最後にネギを散らせば完成!

おつまみにもいいですよ★

• t♡

t♡

納豆たしかに合いそうです(⌒▽⌒)ありがとうございます♪♪

• 2月19日