※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

最近生後3ヶ月の赤ちゃんが私に笑ってくれなくなりました。夫には笑顔を見せるので大きな問題ではないが、一日中一緒なので傷つきます。同じ経験をした方いますか?変化はいつ頃見られますか?

生後3ヶ月ですが、最近私に笑ってくれなくなってしまいました。名前呼ぶと泣き、プイッとします😢
旦那にはニコニコなので、大きな問題ではないですが、一日中一緒なので結構傷つきます😭
同じような方いますか?
どれくらいで変わりますか??

コメント

みーそ

アドバイスにならないですが、
同じ時期、旦那にだけ泣くということが続きました。
旦那は相当傷ついていましたが、
2週間くらいで戻りましたよ^^✨

1日中一緒だからこそ思うのかもしれませんね🤔💡
その頃はまだよく泣いていてわたしもいっぱいいっぱいでした。

大丈夫、ママが心から愛して接していれば伝わってますよ(●︎´▽︎`●︎)

  • my

    my

    2週間くらいですか💦
    旦那の方があやし上手なので。。
    早く笑顔見たいです😂

    • 3月8日
マンマ

生後4ヶ月ですが、昨日から同じ感じです😢
旦那や家族にはニコニコするのに😓
1日いっぱい一緒にいるのは私なのに悲しくなりますよね⤵︎
回答じゃなくてすいません💦

  • my

    my

    よく聞くのは、ママ以外は泣いちゃうパターンですがその逆はヘコみますよね。さっきも娘が楽しそうに喃語?話してたので、覗いてみたらピタッと止まりフリーズしました😅💦
    早くニコニコしてほしいですよね!

    • 3月8日
  • マンマ

    マンマ

    私はただ見つめられるだけ…他の家族には声出して笑ってます😱
    お互い今の時期を乗り越えましょうね😭💦

    • 3月8日