※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
子育て・グッズ

母乳が出ているか心配です。左だけ張って右が張らなくなりました。同じ経験の方いますか?飲み物のオススメも知りたいです。

母乳について教えて欲しいです!
2月26日に2人目を出産しました
1人目の時より母乳がでてるので
今のところ完母でいけてます
ですがおっぱいのハリがなくなってきてて
母乳がちゃんと出てるのか心配です😢
左だけ張ってて右が張らなくなってきました
同じような方いらっしゃいますか??

1人目は3ヶ月くらいまで混合で完ミに
なっちゃったので母乳で頑張りたいです!
母乳が出る飲み物などオススメもあったら
教えて欲しいです✨

コメント

さっちゃん

年子育児お疲れ様です!
お子さんが同じくらいの月齢ですね☺️
わたしが最近飲んでいいと思ったのは
タンポポ茶ですね!
栄養もあるし、母乳の出もよくなります!そして、お通じもよくなるので、お腹がスッキリしますよ!

  • せりな

    せりな

    たんぽぽ茶はどこで
    買えるんですか??
    ネットですか??

    • 3月8日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    ネットでも買えますし、この前西松屋に行ったら売ってました!値段は普通のお茶よりも少しお高めですが、試してみる価値はあるかと🙌✨

    • 3月8日