※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家事・料理

最近お湯を使って洗い物してるせいか手がありえないほどガサガサで、ケ…

最近お湯を使って洗い物してるせいか手がありえないほどガサガサで、ケータイの指紋認証も読み込んでもらえません😭おすすめのハンドクリーム教えてください!手荒れがなるべく早く治るようなものお願いします!

コメント

WYR

ユースキンおすすめです!
クリーム色の本体にオレンジの蓋の容器です。
薬局に売っていますよ。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ユースキン使ってるのですが😭合わないのですかね…ありがとうございました❗️

• 3月8日
にゃんぴー

私がそうなんですがあまり酷かったら皮膚科で貰うほうがいいと思います(^^)それかどうしても市販がよければ尿素配合のものは切れてたりするとしみるかもしれませんのでドラッグストアで薬剤師さんにオススメを効くのもいいと思います。
ちなみに私は皮膚科で調合してもらったクリームを塗って手袋して寝てます。日中はベタベタになっちゃうのが不便なので別で貰ってるクリーム塗ってます。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

息子が病気持ちでなかなか病院にかかれず😭ありがとうございます❗️

• 3月8日
eve

私は秋頃からずっと手荒れに悩んでいて、携帯でよさそうなクリームを調べまくりました!!笑

ハンドクリームにしては少々高いのですが…アベンヌの薬用ハンドクリームを使用しています✨
のびが良くて保湿力も高いので、手荒れもかなり軽減されました😊💓
ご参考までに、、✨

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございました❗️

• 3月8日
イブこ

めっちゃわかりますー😱
日中は、洗い物終わったらアトリックスの洗い流すクリームを使ってます!
よく忘れますが😂

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

アトリックス気になってます…ありがとうございました❗️

• 3月8日
まる

グリセリンいいですよ✨
ドラッグストアでうっています☺️

ひどいときは皮膚科へ行きますが💦

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

グリセリンですか!意外です。ありがとうございました!

• 3月8日