※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
家事・料理

4カ月の娘がいる27歳の主婦です( ・ᴗ・ )そろそろ離乳食も始まる事もあり…

4カ月の娘がいる27歳の主婦です( ・ᴗ・ )

そろそろ離乳食も始まる事もありフードプロセッサーが気になっています( ・ᴗ・ )
それと3月に友達の誕生日なのですが、3人目妊娠中で家事育児大変だと思うので料理の時短や離乳食にも使えるから、その子にもフードプロセッサーなんてどうかな?って思っています(*´ `*)

これ良かったよ!っておすすめの物があったらメーカー教えてください( ・ᴗ・ )

それとこれ貰って嬉しかったよっていう誕プレの案などもありましたら意見ください(*´ `*)

よろしくお願いします!!

コメント

みとmit

わたしは離乳食作りでフープロはあまり使いませんでした( ; ; )離乳食にはハンドブレンダーの方が使いやすいのではないかと思います(^o^)わたしも持っていなくてあったら便利だったじゃないかなーと思う物の一つです!

• まい12

まい12

そうなんですね!!ハンドブレンダーの方がコンパクトそうですね(*´ `*)調べてみます♡

• 2月18日
ももか☆

私、友達から出産祝いにフードプロセッサー頂きました!
離乳食初期、中期と大活躍しています✨
お友達がフードプロセッサー持っていないなら絶対おすすめです!普段の料理にもかなり使っています☆

ちなみに私が頂いたのはこれです!ジュース状やスムージー状、みじん切りも出来ます☆

• ももか☆

ももか☆

みとmitさんの投稿をみたら、これはハンドブレンダーなのかもしれませんッ(>_<)

• 2月18日
  • まい12

まい12

普段の料理にも使える物ならずっと使ってもらえますね(*´ `*)調べてみます!写真までありがとうございます♡

• 2月18日
koh mama

私もみとmitさんと同じくハンドブレンダー使ってました。メーカーはブラウンです。洗いやすいし場所も取らないので良いと思います。

• まい12

まい12

ハンドブレンダーが使いやすいんですね!!!場所も取らない大きさならいいですね!調べてみます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます!

• 2月18日
チタンちゃん

フードプロセッサーは離乳食作りに使わないです(^_^;)

• まい12

まい12

そうなんですね!勘違いましたね( ´⚰︎` )すみません。。

• 2月18日
りんご

同じくハンドブレンダー使ってます♪おそらく上の方とメーカーです(・▽・)

• まい12

まい12

ハンドブレンダーが料理には便利なんですね( ˊᵕˋ* )ありがとうございます!調べてみます♡

• 2月18日