※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

水族館でのデート中、胎動が下の方で感じられ、違う感覚がある。出産の兆候かな?

産まれる直前の胎動についてです。

予定日まであと3日(°_°)
最後のデートを…と思い、今日は水族館に行ってきました!

長時間 車で揺られて、館内も歩き回ったのが効いたのか、胎動がいつもより下の方で感じるようになりました。

いつもはヘソ下あたりでポコポコしていたんですが、今日はもっと下の方の子宮口ギリギリ?の辺り。どちらかと言うと、肛門側をグリグリされている感じがします(*_*)

足もバタバタしているので、上の方も胎動はありますが、下がメインになった気がします。いつもとは違う感覚だったので、そろそろなのかな?!とワクワクしています^ ^

これってそういう兆候と見ていいですか??♡

コメント

MhRtYn

下がってきたんですね^o^☆
私も産まれる前は下の方に下がったので、肛門が刺激されまくりでした!
会えるまでもう少しですね!

• ゆた

ゆた

便秘気味だったんですが、肛門側を1日中刺激してもらえて、さっきから快便です笑

もうすぐなんですね♡
    たのしみ!!

• 2月18日
かなま

同じような感じで、胎動が下がっと来ていて、今日病院行ったら、指一本分開いてると言われましたよ(^^)
もうすぐですね(^^)お互い頑張りましょう(^^)

• ゆた

ゆた

わお!開いてきてるんですね!!
    週数いっしょですね^ ^
    私も開いてきてるといいなぁ

がんばりましょー!!

• 2月18日