※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

9カ月、9.3kgの女の子。オムツを買い替えたい。グーンとゲンキも試してみたい。Lサイズはいつから?体重も教えて。

現在9カ月、9.3kgの女の子。オムツはムーニーマンのMを使っています。新生児の頃は頂いたパンパース、グーン、メリーズなどさまざまな使っていました。特に漏れたり肌がかぶれることもありませんでした。そろそろ今使っているものがなくなりそうで、オムツを買おうと思っているのですが、グーンとゲンキも使ってみたいなと思っています。また、サイズはLにサイズアップするべきかも悩んでいます。グーン、ゲンキを使っている方、感想をお聞かせください!また、体重どれくらいでLにしたかも教えていただきたいです!

コメント

twinsmama

ゲンキわ朝起きると服が濡れてたり
してたことが多かったので
一回買ってやめました!
アンパンマンなので子供わ
喜びますが、、、笑笑
上の双子のときわ細めだったので
10~3?キロちょいでLにしたと思います!
グーンわ漏れるとかなかったです!

• らあ

らあ

ゲンキ、漏れたりすることがあったのですね。アンパンマンはやはり子どもは喜びますよね!
    グーン試してみようかなと思います!

• 3月8日