※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

化学流産の感じ方や症状について、病院での検査結果の消失について心配です。来週の病院予定があるそうです。

化学流産ってどんな感じでしたか?
(辛い経験を聞いてしまってすいません。)
自分は今お腹痛くてでも、妊娠初期ではあると書いてあったので。どっちなのか心配で、、
来週病院行く予定です。

検査薬は4日前にやったものです。このあと消えることはありますかね。

コメント

3110

妊娠してる可能性高いですよ。

化学流産は受精したが着床前にダメになることで、医学的言葉ではありません。

• そら

そら

そーなんですね。ありがとうございます。化学流産するか分からないってことですよね。もう不安で心配で。

• 3月8日
Himetan❤️

私は出血があってからお腹が痛くなりました。

• そら

そら

出血は全くなくてただ下腹部痛です。

• 3月8日
あん

化学流産の時はそこまで濃く陽性の線は出ず、だんだん薄くなり、線が出なくなった日に重めの生理が来ました!
血の塊みたいなのと、今までは生理痛なかったのに、その時はすごくお腹が痛かったのを覚えています!
初期にお腹がチクチク痛むのはよくある事なので、激痛だったり出血がなければ気にする必要ないですよ!

• そら

そら

ありがとうございます。とりあえず心配なので一週間後にもう1回検査薬やろうと思います。

• 3月8日
🦁mama🦖 ⋆͛

これだけ濃ゆかったら、妊娠されてると思いますよ😄
おめでとうございます☺️

• そら

そら

ありがとうございます。

• 3月8日
SSY

化学流産の経験は無いですが、
妊娠初期で気がつく前は普通に下腹部痛くて生理くるのかと思ってナプキン常備してました!😳
その後予定日頃から乳首の痛み、生理痛のような痛みだったのが卵巣あたりがチクチク痛むようになり予定日過ぎても生理来なくて検査して妊娠発覚でした!

• そら

そら

私も乳首の痛み、生理痛のような下腹部の痛みあります。卵巣のあたりをいまいちわかってないのですが左側ですか?
    今のとこ生理は来てなくて。来週の水曜日が生理予定日の一週間後なので、来なくて検査薬をもう一回やって線があれば病院行く予定です。

• 3月8日
そうちゃん

判定の線がとても薄かったです。出血も少しありました。
病院に行くと、尿検査で妊娠反応があり妊娠してるけど胎嚢が見えないので流産になるか排卵がずれてたのか五分五分だと言われました。
その1週間後くらいに普通に生理のような出血があり反応線も消えかかってて、そのまま流産となりました💦

検査薬見るととても濃く見えるので大丈夫のような気がしますよ!

• そら

そら

ありがとうございます。

• 3月8日
リトマス紙

私が化学的流産した時はもっと線が薄く出ました。その後数週間して鮮血の出血があり流れました。
今妊娠しているのですが、初期にお腹の違和感と茶色いおりものがありましたが、薬の服用と安静で持ち直しました。

• そら

そら

ありがとうございます。

• 3月8日
な

化学流産を一度経験しました。
もっと線が薄く、線の太さも3分の1ほどだったと思います😓😓
それから半年経ち、
もしかして?と思い検査してみると
お写真のようにくっきりと線が出て
現在妊娠13週を迎えようとしています😊
化学流産経験をした分
毎日不安でたまりませんが
こればかりは信じるしかありません😓

2回検査されて、二本ともくっきり線が出ておられるのでご懐妊かと😊

体調お気をつけくださいね😊

• そら

そら

ありがとうございます。わざわざ辛い過去を聞いて申し訳ありません。頑張ってくださいね。私も頑張ります。赤ちゃんを信じて。

• 3月8日