※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠17週3日で性別確定は難しいです。女の子は三本線が見えないと確定しないことがあります。同じ経験をした方いますか?

今日で17週3日です!
検診に行ったら、お股が見えにくいかったんですけど、下から見てなんもないから5割以上女の子かな?と言われました!けど全然確定じゃないです!
息子の時は17週1日でお股からちんがあったので確定しました!
女の子はやはり三本線が見えないと確定しないですかね💦
それで結果女の子だった方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

最後まで確定はしませんでしたが女の子でしたよ(^ω^)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    私の同じように股から何も見えない状態で女の子でしたか?(^^)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなかんじです!
    3回そうなってから、自分の中で確定しました笑😂

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    息子の時はもう見えたので次回も見えなかったら期待しちゃいますー🥰🥰🥰

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子だったら早いと15週とかでもわかりますもんね!!😍女の子だといいですね🎉💓

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    先生もすごく見にくそうだったので、定かではないですが気分はもう女の子で早速女の子の服とか見ちゃいました!(笑)
    ୧( "̮ )୨(24)さんは次は男の子希望ですか??

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    服選びほんとたのしいですよ💓💓
    私は次も女の子希望です🤣🤣姉妹がいいです❤️

    • 3月8日