※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
子育て・グッズ

女の子のワンピースはいつから着せていましたか?早く着せたいです♥4月は肌着とタイツを合わせて着せる予定です。

女の子のワンピースはいつから着せていましたか?

今は外に出ることもないのでロンパースですが、頂いた服で60から70のワンピースなど沢山あり、早く着せたいです♥

ちなみに、ワンピースの下って4月とかはまだ寒い日もあるので、肌着着せてワンピース着せて、タイツとかですかね?

コメント

のんママ

5ヵ月とかには着せてた気がします🙆
タイツ履かせてました☆

• mmka

mmka

ありがとうございます♫それまではロンパースでしたか?女の子の服かわいいのたくさんあって早く着せたいです〜♥

• 3月8日
  • のんママ

のんママ

4ヵ月くらいからセパレード着せてました🙆
    カボチャパンツとか着せてましたね☆

• 3月8日
  • mmka

mmka

くびが座ってからってことですね~😍ありがとうございます❤️

• 3月8日
こきん

タイツや膝当てなど履かせてました〜!肌着は年中着せてます!夏場はキャミの肌着を着せて袖から見えないようにしてました( ´ ▽ ` )

• mmka

mmka

ありがとうございます❤️大体いつ頃から着せてましたか~?🎵女の子かわいい服沢山ありますよね!

• 3月8日
こきん

冬うまれで春になったぐらいから着せてたので5ヶ月ごろです( ´ ▽ ` )そのぐらいからパジャマと私服?別にしてました!