※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかりん
子育て・グッズ

完母で太る悩み。体重減ると体調悪化。体調いい時は太る。産後ダイエット諦めかけ中。励ましの言葉を。

完母で逆に太る!?!?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

現在3ヶ月。完母でやってます。
そろそろダイエット出来る頃かなあ?と思っていた矢先、少しでも体重が減ると酷く体調を崩します。
先日も目眩と怠さとうつ気分があったとき、体重を測ってみると0.3キロほど減っていました。
悲しい事に、最近体調いいなぁ♪って時は太っているんですよね(;´艸`)
体質でしょうかね?
もう産後ダイエットは諦めて、もちぷよママになってしまおうかと思っています(−_−;)

同じように産後ダイエットうまくいかない方、いましたら励ましの一言を! 笑笑

コメント

さくら

とってもわかります😂
母乳で痩せるなんて嘘だ!!と悲しくなりました😂
私の場合は、食べないと母乳が出ないし運動しても出ないし、ただひたすらのんびり食べるのみでした🤦🏼‍♀️
断乳してからダイエットを試みましたが、私の胃袋と食欲が許さなくてなかなか痩せれてないです😭

• かなかりん

かなかりん

コメントありがとうございます(TT)
    産前の服の大半がパッツパツで、買い直さなきゃいけないのか、、、(›´ω`‹ ) と落ち込んでいました。
    でも子供が健康で元気なら、自分の事はどうでもいっか( ̄∇ ̄)と開き直る事にします!

• 3月9日