※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那と、節約しようと話しているのに、友達と飲みに行って友達の分も払…

旦那と、節約しようと話しているのに、友達と飲みに行って友達の分も払っていました。
私だってご飯作るの嫌だな〜外食したいなぁ、とか思いますけど、我慢して安い食材買って夕飯のメニュー考えたりしてるのに。なんの意味もないし呆れました。
2人で8千円て。高い。人の分払ってる余裕なんてないのに!!しかも会社の付き合いでも飲み会たくさんあるし、ゴルフも自家用車出してまで行かなきゃいけないのに。
はぁ。一気にやる気なくなりました。

コメント

ひなり

自分が頑張ってるのにそんなことされたらやる気なくなりますよね…💧
八千円は高い😞💥
それだけあれば1週間分の食材買えますよ😢
旦那の小遣いなしにしましょー

  • みち

    みち

    ほんとですよね😭
    1週間分以上買えると思います!!!

    • 3月8日
  • ひなり

    ひなり

    うちも食費月に外食込みで四万までと決めてるので
    5分の1一回で…しかも奢ったなんてめちゃ負担になります😭

    • 3月8日
にゃこまま

うちは飲みもわたしがいたら
家計からですが旦那単品の
時はお小遣いから飲みも出させてます!

そうさせてみては
どうですかね?☺️

  • みち

    みち

    会社の飲み以外に全くお金使わないので、お小遣い渡してないんです!飲み会毎に3千円渡す…とゆうかんじです!😨

    何かあった時の為に!って渡していたカード使われました。

    • 3月8日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうなんですね!🥺
    これを機に飲み会代って感じ
    で毎月1.2万だけとかって
    渡すとか!

    お金にちょっとだらしない方
    はカード持たせるのは
    危険ですよ~
    うちの旦那3桁借金作って
    わたしが一括返済したところ
    です😱

    • 3月8日
のん

うちは毎月のお小遣い以外は渡さないです☺️
だから奢ってなくなろうが無視です(笑)
カードも旦那用のデビットのみなので勝手に使われる等もありません。
でも男って馬鹿だから気が緩むとすぐ奢りますよねw

ミルクティ-love

気持ちわかります…😭😭
うちの旦那も私には節約しろとかいいながら、自分には惜しみなくお金使います。。
本当ムカつきますよね!!!!!